何年か前にクリスマスバージョンの旗をつくって
クリスマス時期につかってるのですが


正月はないのん???
(つくれよ)
ってよく聞かれるのです




普段のシンプルなヤツでさえ数時間かかってるんです
とか言い訳してたら

こんな感じのデザインどう?ってプリンさんと志龍さんが いくつか案をだしてくれました










うむむむ・・・


すると
 
それまで押し黙ってた楼さんがボソっと







が、がんばってみますはい








だめげんかい
みんな後はたのんだ!!

次の日 ログインとともにであったルージューさんにオリムに拉致られー


うちのクランから楼さんとソラちゃんの2DEを拉致しました



8R?だかのドレイク船のポータルが出たときに
船上に一人残ったのですが・・・





なんとマンボラビットがいました





ラストは4賢者



そして
ソラちゃん発見のスピにお呼ばれして



まぁうれしそうね




あ、旗ね うんうんちゃんとできたよ

ええとね

んんんんんん??






ちがったちがった













んんんんんん???













あったあったこれだこれだ







製作者はすべてプリンさんです
ありがとうございました(*´∀`)



さて除夜の鐘が鳴り始めました よいお年を