2倍ドロップも終わりに近づいていたとき


プリで船墓行ってると さいおーさんに出会いました

話の流れでエルフとペアで精霊の墓へ1hほどいくことになりました




手袋が2個とミスダガが出ました


そんな手袋ですが
需要があまりなくなってしまい
0では売りにくくなってしまったので
溶かしてみることにしました

もう1個手袋あったので2個まとめて


1個蒸発しちゃいましたが;;
結晶10k だったので50kでも売れないときは溶かすのもありかもしれません



さて新年イベント

ニューイヤードラゴンなるものがフィールドに出没するとか




プリで火山いってみたら発見しました
強くないわりに意外と経験値多目のようです
4属性ムダにいるようで ここはやはり火のドラゴンのようです





こちらはDVCにいたドラゴン
つ、土かな・・・?





街中にはドラゴンテイムして連れてる人がいました
見た目はとても強そうですね





それはそうと

最近カルマ貯めようかなーと漠然と思い
コラプトまでいくのが億劫なので影中とか行ってたりします

全茶でウィス○番目の人に××をプレゼント!

ってやってたんですよ





冗談半分にウィスしてみた





あ、あたった・・・(*´∀`)





さっそく召還してみる
ジョウロで頭の花に水やるしぐさがなんともほのぼのしてかわいいw



オリムクエストで壁やるときとかにつかってみたいなーって思ってます