風邪うつった ずびびびびび

1/11がしずこさんのキャラ誕生日だったようです

でも風邪でねこんでーてry

次の日も寝込んでましたが ちょっと起きたときに
ケーキ呼び出してみました




それからそれからー


Exp+20%だかのエンチャももらいました


そしてそのままケントCへ
プリンさん誘ったのですが来るまで先に狩り始め


おっといきなり超黒字



合流して4F広場へ向かうと



いたいた





それそれそれーぃ






強化すくセットをゲット
しかもNに重なってないよ
両方bだよっていうと






ひどい;;ぷりんひどい;;



ちゃんとBセットでした






鎧も100kだったし

ごちそうさまでしたー