先日オーレンのBBSをなんとなく眺めてたら

プリだけでHDでも行こうというような
プリツアー参加者募集のカキコミを発見しました



アル鯖で某プリがラスタやら81F層やらでやってる動画見て
若干興味があったので迷わず参加させてもらうことにしました



当日


予定の時間に一人これなくなったようで
7人ptでHDへ行きました


おひめさまだらけ
もちろん一番かわいくて気品あふれるのがボクでry




ステを微INTとお伝えしてたのですが
わざわざTUスクを用意してくださったのでありがたく使わせていただきました



デスに決まるので精一杯でしたが 新鮮で面白かったです


戦闘シーンのSS撮る暇がなかったので



分配風景

HD中にLv上がった人もいました おめでとーおめでとー!



とりあえず〆の花火大会


それから2次会にオリムいっとくー?という話がでたのですが
一人ROMに入って6人になってしまいました

安全第一なボクは調整いれまくってポータルも出さなきゃ3:3でもいけるようん

とココロの中で唱えたのですけど


ゼンチャで募集してみたら来てくれる人が2人見つかったので4:4 調整は各PTお好きにどうぞ?的な感じで出発




途中のポータルで堕落さんにあって




無事に終了


安全に安全に!って思ってましたが
最後のほうはコラプト2種でてたし得点は1000弱と
なかなかに頑張ったのではないでしょうか?


おつかれおつかれ
と分配場所で別PTの帰りをまってたら



あちらはイケイケだったようで
クリアこそできなかったものの得点1500台だったらしいです


そんなんプリPTじゃないわwwwww




最後は参加者でSS




オーラのエフェクトをキレイに撮るのがとても難しい

エフェクト出るの遅いからね



でも魔法の中で一番かっこいいのがブレイブオーラだと思います


参加者の皆さんおつかれさまでした
特に主催さんは 企画してくれてありがとうございました
また企画してください(ひとまかせ