ねかふぇ

仕事が休みなので
運転免許の更新へいきました



そしてそのままネカフェへ行くことにしました
最果てわくわく




ゆ〜きやこんこ♪



POTもお金も持たずにいってみました





一番左奥の祭壇みたいなところへ
狙いはバルログ


いたいた



ん????????
すくな・・w


そして

30分くらい最果てやってご飯も食べたいし、マンガ読も!と思い始めたところで

メンテだってー へー





結局30分くらい行っただけでした
そういやフェニにも会えませんでしたが輝宝にも会いませんでしたね


夏のイベントで課金マップいかなかったので
ちょっと見てみたかったんですが残念です


おうちからネカフェ遠いので
そっち方面に出かける用事があればまた行くかもしれません