先日、志龍さんがお知り合いのNBさんを呼んでくれていった巨人の墓

わっさわっさ沸きましたが



無事にギアンもげっと 他ZELもでたかな?
不思議なほどに楼さんが足かせとか呪術書とか引きまくってました





それから地底湖で



シェルマンに遭遇

POT全然使わなかったので
いったいどれくらいの消費だったのか 見てみることにしましょう




ええと OP15個とブドウジュース30個ですかね??
貝の殻閉じてからどれくらいかかるかな、とおもって
ブドウジュース節約のためOP飲んだんですが
ジュース100個もあれば十分間に合っちゃうかなー


AC60 CB 地龍魔眼使用 8裂空ディストラ

かかる時間は5分弱だと思います

うまいのかまずいのか・・




それからクラハンで41Fへ
最初は 楼さん 志龍さん ボクのトリオ
途中からクリスがWIZでかけつけーの
さらにはヴェルが助っ人でかけつけーのになりました


画面沸きするようになってからここはにぎやかになりましたね





その後クリスとGCペアへ
Lv差かなりあるのですが、それでもExp増えるようで喜んでました




さて

そんなGCでせっせと狩りをしていたら



ぇ・・・・それはちょっと・・・

ねぇ楼さん、何か言ってあげてよ

そうだよねぇ


じゃあここはひとつ ボクがお手本を見せてやろうじゃないか!


うん、それがね





なんだぜ
さーみんな、ほめたたえてくんろ!





そーだろそーだろ

ぷりんとはちがうのだよぷりんとは




ヴぇるはあとでちょっとおいで^^





そいや
りあんちゃんが作ったというDrkの話をしていたときも


えへへ、軽くかわされちゃったのー


エルフが54になりました
あと1Lvで黒服になるとなるとちょっとやる気も出ますよね?




で、出るといいなぁw




夜ちょっと人数がいたので



ケントケイブにいってみることにしました

残念ながらアリオクいませんでした
いると思ったのに;;




どうやら戦争時間になって城主交代したらしく
ケントの町に飛ばされてしまいました

換金にいくにも門も閉まっちゃってるので
またそのうちに換金してクラン資金にさせてもらうことになりました



残った面子で



いべんとまっぷへ



いきなり死んだわっ!w



RES不可能のようなので
リスタしては合流地点へめざしてENDして

を繰り返し、いい加減飽きた?いい時間になったので
次のENDで終わろうかなというところ



楼さん孤軍奮闘









おつかれさまでしたっ!


ソロで1回いったら数分でENDして
エンチャも消耗品もなくなっただけで、なにこれ??やってられないし!!と思ったものですが



クラハンでわいわい遊びに行くにはまぁアリなんでしょうかね


1回で十分ですけどっ!!




夢幻とかの島きめて
クラン2つに分けて雪合戦しても面白いかなとか思いました


ボクに石つぶ入り雪玉投げつけるのは反則です!