なんとなくGCへいってみました

Lvあげようかなーとか思って行ったのですが

20分くらいで飽きました

エルフにCCして


さらにまたなんとなくDVC深層へ
変コンとかテレコンとか出しちゃうよ〜
とか思ったのですが


そういえばワタシはレアに見放されてたんでしたっけね
困ったことです



さて師走でみなさん忙しいのか
リネ飽きたのか
少々ログインする人が少なくなってきたのですが



とりあえず4人揃えば

オリムへいってる感じです

この日は志龍さんにPTLをしてもらいました

PTL初体験でALT2だとか4だとかであせあせしていたのかな?おつかれさまでした


特に特筆することなく終了して
刃の欠けた武器やらを売りにオーレンへ




Oh なんかおるよ

右下にも仲間っぽいのきてるね


仲間だと思われたらイヤなので

分配待たせるわけにいかないし
さっさと立ち去ります


収入金割る人数はいくらかなっと


絶対違うとおもうんだ;;


さて12月8日は

ボクのバースデーだよ!!


ティカルの上級箱が2セットあったので
あけてみることにしました


マスク欲しいんだよねーますくますく











おう。。



というか


はなぢるくんエスパーだね

あ、スクはもちろん アレですよアレ!


最後はTOIタイムだったので



シアー探し!
無人でしたが会えませんでした



きっとお昼にタコヤキ食べたからですね