最近は

ハロ弓もたせたプリで火山いくのがお気に入りです

意外と発動しますね、コレ

決まらないときは、失敗しましたログがたくさん流れてジャマですけどw

いままでプリで使う弓は8ハンターだったので
それに比べたら断然強い+シャックルのおまけ付です


あ、そうそう
しばらく前になりますがプリもLvがあがりました
そして安全圏も無事突破しました




楼さんとヴェルと3人オリム

全部調整するつもりだったんですが
私がぼーっとしてて倒しちゃったり
ポータルも3、4とひらいたり

なんだかんだで敵のランクもあがっちゃいました


でも無事にクリアして
いざ箱開け!!



CONアミュおめでとう!!!!!!!



あ、ボクはもちろん日記ですよ



日曜日
ログインしたら楼さんがhhhhhってクラチャするんです


何事かとおもったら
なぜかTOI59F辺りにいるんだとか

ナイトにブドウジュース300個つんで応援に行ってみることにしました











51Fにとんだ時点で楼さんのPOTがほとんどなく、結局帰還したので
一人で60F散歩



なんていうか痛いだけじゃないかここ;;

そしてまたオリムへ

クーさん、志龍さん、楼さんと私の4人


ナイトの玉ないのでNBで とおもったら
前衛が志龍さん1人になってしまったので
半前衛のプリで参加しました。





ずーっとイミュもらい続けでごめんねー;;
かよわくてごめんねー;;