ゴーストが現れた











あ ちがった
半年ぶりくらい???



で、ゆうれいゆうれいっと

プリでハロ弓もって船墓いってたら遭遇
さすがに弓だと時間かかりますね

じゃんじゃん召還もされちゃったのでもじゃもじゃまみれ




そういえば
雪合戦勝利らしくて
エンチャントをくれる銅像が建ってるらしいというので

グルーディンへいってみました









まさに!!!
苦難だったわ!!!



初日、2日目くらいしかいきませんでしたけどw



おまけ?でドロップも2倍らしいですね





いつもの地底湖行ってアデナ多いやっほうーを味わったのちに




エレメンタリスト狩りにいってみました

狩場までだいぶ迷いました;;



狙いはもちろんバリアなんですが
30分くらいで飽きてしまいました
だってぬるいんだもーん(ノ∀`)





うーんじゃあコラプト狩りでもして悪魔書とかSC欠片とかでも狙いますか





と神殿到着したら
バル側狩ってる人がいてコラプトぜーんぶ堕落のところにはめられてるっていう・・・





ちょっと乗り込んでみる

このグロテスクさがまたいい雰囲気だしてて好き

べ、別にぐろいのがすきなんじゃないですお!




そして


うーわ すごい数www



ちょっと掘り出したりしてやってましたが
めんどうになったので



魔族入り口でチビ巨人狩り

即 砥石がつきました;;


うーん どこいこうかなぁ


カルマの続きで




影神殿中へ行って終了