日記書き終わったあとしっかり更新ボタンおせてなかったのか
全部消えちゃったよしくしく



そんなわけで解禁ボジョレーのみながら
へべれけで日記もっかいかくことにしました




はい イベマップ


とりあえず1日1時間という制限がついてるので
クラハンで行くことがあったときに
メインとかNBとか残しておこうとプリでいってみました

弱いもののじゃんじゃか沸いて弓撃ってくるし
意外と障害物なくて
ちょっとうざいよきみたち!!



とりあえず1時間やってゲットした種を箱に交換してオープン

いつものカボ剣2本 2hs1本 鎧3着 出ました


その後売りにでてた2hsを衝動買いしたんですが

なんかどんどこどんどこ値下がってますね・・・しくしく
もーちょっとだせば9買えたじゃないですか!



とりあえず作業になりがちで
お目目の疲れるイベマップはプリ1hとナイト20分くらいやったとこで飽きて



いつもの地底湖へいくことにしました
いつもの場所ですけど



せっかくだから仮装していきました

意外とデスが移動も攻撃も早くてビックリしました





鎌をぶんぶんぶん!





かしゅおさんとペアで
かしゅおさんのすきそうな変態変身しておいてあげました


うーん
VPは装備外れちゃうから結局ネタ変身ですね・・・