オリム再開のおしらせ

定期メンテがはいってしばらくオヤスミだったオリムクエが再開されました。




さっそくクラハンで!!!!







ログインちょっと遅くて乗り遅れ・・・・た・・・;;






オーレンでどしよっかなーと考えてたら
ルージューさんに出会って、暇ならオリムいく?とお誘いを頂いて
ルーさんが知り合いとかに声かけてくれて

DE1 K1 NB2でいく無調整オリム


途中でちょっとだけやっぱり調整しとく?となって調整すこしいれーの



でもポータルは全開で


ラストは得点的にオールディンかなーとおもってたら



4賢者 残念がらセマはお洋服着てましたが・・
そういえばいまだフード脱いだセマさんは見たことないなぁ・・



もって行ったPOTは、最後カツカツではなかったので
まだ余力あったのかなー?
でも、知らない人とだと 戦力まったくわからないし
やっぱり慎重でいいよね、と思ったり







さて
ハロウィンイベントやーっときますね
そして待望の非損傷両手剣もでます

それにロングボウもプリにちょっとほしいところですが

イベントマップは1日1hという制限がつくようで
イベマップ以外でもかぼちゃの種はでるのか、出具合はどうか

あぁ いまからwkwkしてきたw


まぁ確実にげっとするなら
OEしないで出たものは売って、8以上の装備を買うのがいいんだろうかなー

どうせ燃えるんだもん;;