おりむ・・・おりむ・・・

いべまっぷいかなきゃ・・・
でも飽きたよままん と泣きついたら


遊んでもらえることになりました
楼さん 志龍さん 花汁さんとしずこの4人PT

前衛ばっかりのオリムクエス


序盤〜中盤調整しながらもポータルはずっと全開の作戦




モンスターの沸く合間に下に下がる男性ども

レディーの影に隠れるだなんてっっ



12R始まる前の得点が1500くらい?だたのですが
ラストはオールディンが出てきました





次の日ーもオリムへ

メンツは
楼さん ヴぇる プリンとしずこの4人



最初のほうでなんかさっそくキャンディまく人がでたり・・・



調整は昨日とかいままでの体験を考えるに
序盤で調整いれるとラスト得点がそこそこ高くても
オールディンがいつもくるので
序盤飛ばして、中盤から調整いれよう作戦 でお願いしました


ラストは4賢者がでました
白チャやかましいけどオールディンにくらべると痛さだいぶマシなので助かります











昨日の15段階箱と
今回の16段階箱の中身はというとですね












昨日の15段箱 ⇒ STRアミュ =死亡









今回の16段箱 ⇒ CONアミュ =死亡

でした

私は泣きたい・・・