2倍イベント

大型UPの不具合連発 メンテしまくりの補償だとかで
今日から1週間ドロップ2倍
それが終わって来週メンテ明けから1週間Exp2倍



安易に2倍2倍やりすぎだと思うのはボクだけだろうか



まぁ始まっちゃってるものを言っても仕方がないので
とりあえずテーベ砂漠へ


延々と沸いてはリンクしてくることもあれば
逆に延々と沸いてはどっかへリンクしていっちゃうこともあったりしつつ





2hもやってないと思うんですが
コアも10個さっさとたまりました


市場のコア買取も一時的にでしょうが値下がってますね
貯めて売ろう とか思うのですが
売り時がわからなくってどんどんたまっていっている



ちょっといつもの地底湖へ

アデナドロップもあがってるのが嬉しい






夜には
志さんが龍地ってクラハンでいけますか?発言から
龍地クラハンすることになりました


楼さん 志さん ヴェル ぺけ ボクのNBの5名




しばらくしてご飯から帰ってきたプリンさんも混ざる
おしりはこっちむき



沸きが少なくなったといううわさですが
まぁちょうどいいか ちょっと足りないか?くらい(自分的)



最後に高台テラドラゴンをちょっと体験して終了
これはこれで楽しいですね



龍鱗?でるわけないやんっ( ´Д`)