さ〜て前回の日記でカシュにもっとしっかり出席しなさいっていったからか


さっそく次の日くらいにしっかり出席しにきてました

素直でかわいいやつ( ´,_ゝ`)



とか



とか 

これまたなつかしい呼び方だなあぁとしみじみ




仕方ないのでそんなカシュ子と地底湖デート




後の分配
バレンタインデーカードとか
ハートのぎっしりつまったものいただきました




白紙ですけどっ!




カルマが小数点以下2桁まで表示になったので
コラプトでもーとヴェルといってみました




が1セルがあいてなくて
影神殿中へいってみました



画面が広がったためか
いままで主流の4隅で羽を狩ってると
中央の槍やらウマやらも寄ってくるようになりました

もっと壁際でやれば中央からは寄ってこないようですが・・

こんだけきても意外とへーきへっちゃら


数こなせるからか欠片やら消耗品が多めに出ました


あとは

志さんがバースデーケーキだしてくれたので
妖精?くいだおれ?変身でケントCへいきました

今回もNBさんです







あら!?



アリオクさんこんにちは!


MPが若干すくないですけど・・・
お供のVP3体処理が終わったところで
これで残100ちょっとです

プリンさんがWBきめたりしてくれたので
この100あたりをずーっとウロウロしつつ




アリオクエンド
ドロップなにそれ?;;