UPやばいね・・w

久しぶりの大型UP


どう変わるのかとおもってとりあえずログイン

ふ〜ん
画面がちょっと広くなったっていうか
キャラ含めてちっさくなったのか

チャット欄の横にマップが入ってるのは
個人的にはグッド
追加?のショートカットいれたり任意で変更できるようですがとりあえずマップで使うと思います


誰もいなかったときなのですが
試しにクラチャしてみたら
クラチャが見えないっていう・・・




ついでに入力した文字も~~~~~~~~ っていう感じで見れない・・・




チャットはいままでON/OFFしてたところに1個だけあるボタンから それぞれ設定できるそうな
というかデフォルトでクラチャOFFとか



ふざけ・・・て・・・る・・・・の・・か・・・



入力した文字見えないのは全画面表示とウィンドウモードを切り替えると治るときいて やってみたら治りましたが

その後のメンテで治った??のかなー?












そしていきなりカウントダウンしてメンテに入る







過去最高のgdgdっぷりのため
メンテ時間を記録してみることにしました
10/11 
06:00〜14:00(2時間延長)
21:55〜23:00
10/12 
00:00〜14:00(2時間延長)
20:00〜21:00
21:40〜22:40(オリムクエスト封印)



すごいなおいw