姫なんて呼ばれるのずいぶん久しぶり(*ノノ)






クラハンHDでの出来事

志さんないす!
というかDKから風リングなんてでるんだねー

楼さんが490kで買い取りほくほくの分配となりました


クラハンで行くところがなんかワンパターンな気がしちゃうのですが

移動時間がかからないのと
よほどのことがなければそれなりな黒字になるのと
経験値もそれなりに増えるので

TIクエストがやはり多いですね



とはいえたまには気分転換に


PI深海へいくことにしました


直前に沙癒さんに猫帽子を借りたので
黒猫でびゅー



あらやだ鎧置いてきちゃったわ・・・・







見えないよ見えない;;




ガケにお金が埋まってる・・・・
ランテレしてたらガケにはまっちゃった人がおいていったのかなー?

ツルハシでももってきて掘り出してください





さてそんなこんなで
イカが当初の目的だったのですが無事に









お金持ちのカニに出会えました

志さんレアゲッターですね、お手柄お手柄


ケントCのアリオクか
OTのスピリッドかどっちがいるかな〜と



とりあえずスピ見に行ったら途中でオークウォリアーを発見

楼さんも来ていたので二人で退治することにしました

初めて倒したときはBダイとか持ってたんだったかなー?




はい、ボクにレアドロップこないのが仕様



残念ながらNだったんですが・・・;;

プリンさんとウイーゼルさんとPTくんだままだったので
ドロップログが見えてたようで



同情された;;








でも
ちゃんと

プチレアはドロップするんです









ソロで・・・