やってしまったぞ・・

変コン行方不明

うーん・・・
沙癒さんに猫帽子借りて以来、ナイト以外使う機会がへって
ナイトにずっと持たせておこうそうしよう

と個人倉庫に預けては出してを繰り返してるうちに
夕べ気づいたら アレ変コンないような・・・?


CC繰り返してログインログのこすのも迷惑かなと
今朝全キャラ、個人倉庫、エルフ倉庫みてみたけどないんだよねー

うーん・・
過去にもやったけど間違えてクラン倉庫放り込んじゃったかなぁ?w
とりあえずNCJに捜査依頼してます
クラン便箋も一応まわしたので万が一だれかが預かりしててくれると助かりますね・・w

もしかして床置きとかしちゃってたりして・・ね・・



さて狩り
ヴェルつれてプリで影神殿中へ

沸いたよ沸いた!ヴェル悪いねお世話かけて!!



ドロップ2倍中だったかにケントCへ行った

宝箱あけるときは気合が大事!



ほら ね!





それから1ヶ月+ぶりに花汁さんがやってきました
UIも変わってから初のログインで戸惑ってたようです

さらにキャラ誕生日システムにもびっくり


そして例の妖精っていうか食い倒れって言うかの変身になったようです

あれ、歩くとき首振りすぎてるんですよねw

なので

ひとつ注意事項を教えることにしました


はい、わかった???








しくしくしく