プリンさんがちょっと増員しない?という話をもってきたので



BBSに募集してますと書き込みしてもらいました

あら、まじめな文章ね@オーレン



@WB

しゃもじじゃないです;;
トランペットでもないです;;


さっそく次の日に反応があったようで
ナイトさんとその別キャラのWさん
ILさんとその別キャラのDrkさん


の2人4キャラがまずジョインしてくれました


そしてそのまま2PTでラスタクラハン
布告して旗だしてくれた沙癒さんありがとうね!




はい、特にめぼしいものも出ずに終了




その後もう一人 火エルフさんも入ってくれました
ちょっと遅い時間帯だったので
ヴェルとプリンと私のプリとの4人PTでオリムへ行きました





クラン員募集したところで来ないんじゃないか とか
そんなマイナス思考で募集してこなかったのもあるんですが 否定するのは簡単だけど、やってみるということが大事なんですね。
そんなことを考えました。