おかえり

人づてに最近ちょっと顔を出していると話に聞いてたんですが




ようやく会えました

休止になってもまた顔をだしにきてくれるようになる

クランやっててよかったなって思う瞬間の一つです





クス いい反応だ




そしてこの


いつ付けた 誰がつけたかわからない妙なタイトルを変更


どうやら私が考えて付けたやつだそうです・・・



無事にご希望通りのタイトルに変更できました







前衛ならジュース屋さんのお世話になったことがあるでしょう

あのめんどくささは異常!
安いグルの食材屋で材料を買って
アデンのジュース屋まで飛んで と
いちいち手間がかかるんですよねー




でも
でもね
決してね








プリをパシリにしてはいけません;;


プリンとかうれしそうだし;;