ココ最近寝る前にスピ見に行く というのがトレンドのようです



まぁいいやーって寝ようとしたのに
プリンさんが一人で見に行ったようで

さらには召還されたミニスピが大量に居たらしいので


応援いるー??って聞いたんですが



ツンデr ???発揮してたのでちょっと放置してみた


まぁそろそろ行っておこうかね、と向かうと












織姫と彦星状態
どっちが織姫かは言うまでもないよねっっっ!??







楼さんも来てくれるというので
3人でスピ討伐へ



SSとったつもりが1枚もなかったっていう・・・




とにかくスピ島はいったら
ミニスピが異常なまでに繁殖してたんです
SSないのが非常に悔しいw




で、別の日に

え?スピのドロップ???
なにそれおいしいの・・・?




ケントCにクラハンしにいきました
DE2 バインド1 W1 NB1です


4F行くのでW1は大変かなとおもってNBしたのですが
忙しいですね・・・






アリオク!アリオク!!




Bゼルが出ました
やー儲かったし役にたったかどうかわからないですが
NBで参加できたのが新鮮で楽しかったです



プリンさんは3人兄弟の末っ子らしいです
(姉、兄、プリンらしい)




ふふふふ、図星で何も言い返せないんだろう^^






カウンターパンチkt