!?











あ、死んだわけじゃないんです残念
ログインしたら全茶で呼ばれてるよーってことで
ウィスするとアンタラス討伐に急遽欠員でちゃったからこないか?っていうお誘い


安全圏まだなんだけどなーと今回パスする予定だったんですが、せっかく声かけてくれたのだから・・と
だいぶ前にENDして復旧してなかった分を復旧して、なんとか安全圏にしていきました





カキゴオリイベントの最中に楼さんがDE50試練してたのを見て、ちょっとやろうと思ったクリス

でもエンディアがみつからなくってねー・・・
放置してたようですが、ヴェルが偶然?発見したというので


はるかエルモア荒地から




OTまでの旅




とちゅうエルフの森の南のほうの海岸で

左遷されちゃったホバンさんを見つけてみたり・・・




利用者いるんだろうか

後はコラプトだかを倒すところを残して終了
そのうちできるといいですね




オーレンで暇そうにしてたルーさんを拉致して
TIHDクエにプリで参加しました


引きするべ!!と勢いよくイビルのんだっていうのに・・


まさかの2R目でグレムリン

そこから巨人へ移行、ギアンが1枚でたようです




これまた珍しい水手が出ました
Nゼルでぺたぺたしていったら無事に4→5で燃えました;;




こちらは1発成功!とりあえずエルフに持たせたのですが、プリにもほしいなぁ