ナイト71になりました

リマイニングは
そういやー考えてなかったなぁ・・・と一旦保留

WIS振りしててWIS20なんですが
とりあえずリングフリー状態でMR100はいくので
DEX振りしてACさげよっかなっておもったのですが


どうやらDEXに1だけ振ってACボーナスもらってたらしい
次にACボーナスのつくDEX16まで目立った変化はなし


ぐぬぬ・・・
WISに振ればMRが今より7増え、変化もいちおうあるのでWISに降ることにしました


ふと日記かきながら
STR35止めしてるけれど
アヌビスリングとかそろえてさらにSTR増やすっていう手もあったなと思いました


お金にヨユウができたら考えることにしましょう



そういえばイベマップじゃないとこへ行きたい

とおもって
2倍イベントだからみんなExpに夢中だよねきっと!
とおもってアリアナへ行きました

最近すっかりご無沙汰でしたが



なんだこの異常繁殖はw
殺虫剤!殺虫剤もってきてーーー!!



3FのGGAこそいませんでしたが
ちょこちょこ装備が出たので久しぶりに収入になりました