どうも!
ロムから帰ってきたら

話の流れはよくわからないですが
金箔を食べるとかどうとかいうお話のようです

若返り効果?とやらに萄子の食いつきがいいようです





しかし延べ棒は・・・










うん、普通に詰まらせて死ぬとボクも思うよ





とある日に地底湖いこうとしたら
クリスくんがくっついてきた





なんかクラチャでいぢられて楽しそうです
(さふらん=萄 鉄木仁=クリス)





が、ヒールしてください何しに来たんですか!?






TBの日にスペさんがういさんとペアしてて
ういさんが落ちたのでソロしてたらしいのですが
POT消費が激しいwwwと



ヒールしてください!というオーラを出してたので
優しいボクはTBへ駆けつけペアをしました



クラチャでもそんなにしゃべらずに
黙々と狩りしてるイメージだったのですが

意外とおしゃべりしながらのペアでした


終わってから



強化BPなんてものをいただきました


もったいなくて飲めないのですが
大事に大事に収納しておこう




虹変身ですが
この機会にDrkちょっとでもあげよう!と
かなり意気込んでたはずなんですが・・・



平日の人の少ないであろう時間帯に
意気揚々とのりこんでいったら

画面のなかのモンスター手当たりしだい弓撃ち込んでる
そういう感じのエルフさんに出会って


EW食べてるようだったから
タゲみてる時間なんかもったいない のかなぁ



1度や2度くらい他にも次々沸くからいいんだけど
確信犯かなーと勝手に予想 とたんにやる気が萎えちゃって
そっからほとんどDrkしてないと思います