虹変身スクで変すく消費するので
変すくを求めてDrkで24Fへいこうとしました


ジュースを犬に詰めてもっていきました


思ったより沸かなくて
そのくせ馬セットとか来ると
ジュース連打でもみるみるしろく・・・・



まだソロでくるには早いのかなぁ



さてPIにでも帰ろうかと
お船



前にPT組んだままインビジで消えて隠れたプリンを探そうと
マップを開いたことがあるのですが
(INV状態でもPT組んでたらマップに表示されます)






マップわらたw




そしていつもの


ほたて








そしていつものNセットとCスク
あーはいはいまずいまずい とおもってたんですが

SS編集してて気づいたのが
Nスクのほう複数枚でてるんですねー
ワームみたい

いままでシェルマンから複数枚でたことなかったのですが
これならうまい よね!?




あとは

エルフでCCクラハン




2周くらいしておわり



え?他にSS?

超必死で撮ってる暇なかったですすいません
虹変身してても
中身はまだまだINTも技術も低いですから・・ね