アジトどうしたらいいだろうか


アジト資金?のために地底湖地底湖してたら
めずらしいことにアンコウから遺産が2種類でた

ちょっとめずらしいとおおったのでついぱしゃり!




さて、アーク変身解除きましたね
この期間はDrkとかで一気に上位の上位変身して
Lvあげたいところですが・・・




萄子さんのナイトとクリスと新影トリオ


やはり同じように新影クラスのキャラを育てようとする人が増えるんですかね 人だらけでした

ディスで吸いながらなので
普段まったくPOTいらないのですが
なんか痛いな痛いな・・・と感じていたんです




下着オンリー(*ノノ)




一度もどってプリでオリムへいき
その後 新影前半戦いったトリオに
DrkスペさんとWのささなん、ヴぇるWIZの6人で新影後半戦





入り口で倉庫に残しておいた10段階オリム箱あけて
タリスマンをだそうとしたら

DEXアミュでした・・・




さてアジト競売がありました
クラン資金18M+私個人のポケットマネーで26M弱で入札して落ちました

まぁさすがにこの値段じゃムリでしたが・・ね
運良く手に入ったらいいなっていう

今回は出資してくれる人がいなかったですし、ボチボチ貯めるしかないですね


CB売れよとか言われたりもしましたが

確かにね、CBで140M、その後ZQRまで買ってるから買わずに貯めてたら
今回の落札価格わからないですけど、買えたかもしれませんね、買ったことに後悔はしてませんが

今後装備品のOEを+1するのにお金使うことは、あまりないと思うので今年前半のように高額レアがでてくれたらお金は貯まっていくでしょうかね
一応月に100kとかですがクラン資金には入れてるんです




ただアジト=プリがお金出すもの 
とは冗談でも言ってほしくないものです