エルフの狩場
お金も経験値も船墓がとてもいいのですが





遠いんですよねぇ・・


補給にいくのも面倒だから
倉庫に忘れ物したときの萎えっぷりはすさまじいです



一応LvUPしたので
どこかもっと気軽にいける場所を探して



アリアナに居つきました

それ以外は以前から行ってる
火山やDV

土マントがほしくなってきました
買おうかな









以前もってたbミスダガはうっぱらってしまったので
ミスダガがほしくなりました


この間のTOIイベントで
露天売りしてあるのを買うか買うまいかすごくなやんで
まぁなくても困らないしいいや 
って結局買わなかったのですが
やはり買っておけばよかった



まぁ売ってないものはないので
精霊の墓へ出しに行きましょうね




ヴェルとプリンちゃんを捕まえたので

火と風エリアでわっしょいわっしょい


途中で暑い暑いという話から




生ラムネなる食べ物?飲み物?の話題がでました
なんだそれは!?



へへぇ





冷やし飴もつい最近存在をしりました
こちらはどちらかというと関西圏のものになるのかな?


生ラムネは調べてみたところ
結構最近に発売されたもののようです
一口サイズのラムネ?かな
コンビニとかに売ってそうですが
コンビニ行かないからなぁ・・・