ペケとPIデートでもしようそうしよう とPI船のりこんだならば
TIHD行こうぜ、というお声がかかりました
おーけーおーけー


前衛が2、3いるようだったので
今回はNBだすかそれともプリ出すか



まぁ経験値目的もあるだろうから
プリで参加することにしました








ああああああああついよあついあついあつい


あつくるしいよ!

無事にクリアーしました




ヴェルとクリスとプリンちゃんのILとボクのNBの4人でCC



デーモンいなかったね、ってほっとしたような残念なような
そんな空気だったのに
空気よんだのかよめないのかIDが画面沸きしたもよう



一瞬いたっけ??と思ったよ



クリスくんはスタン結構かかるし
ヴェルも攻撃参加しにいってるし

あれ、ヒーラーボクにまかせてんの???
すいませんがMPもちませんので一時撤退


プリンちゃんが本職のWで
加えて萄さんも釣れたので
安心安全PTでリベンジへ


W2人が加わってのサンバは強烈ですね・・おそろしい









ついでにIQもいました





ドロップはIQもIDも袋があったからマシだよね・・
各自わけましたが箱にもならず消耗品に代わりましたとさ






あと0.3とかそれくらいだったので
寝る前船墓へいってあげてしまいました






UPの瞬間を撮り逃してしまいました;;

なぜかっていうとペケと熱烈なウィスをしてたから・・・かもしれません(*ノノ)