しばらくぶりです


ログインするといきなり




ぶたないで;;
それもブリで;;;;
生で魚くさいのもいやだけど
冷凍ものでいたいのもいやです





さてコオリノイベント
毎日1キャラ1hの入場制限があるので
クラハンになってもいいように
クラハンじゃおよびじゃないDrkで突撃


おお、今年は最初からchいくつもつくったのね
えらいえらい やーーーっと学習したかっ!





なんか雪だるまがそこかしこにいて
それを叩くといろんなのに変身するようです
東へいけばいくほど
最初から変身したアクティブなモンスターが襲ってくるようです

とりあえずMRも耐久もないDrkは
IQメイド2体とか近衛兵2匹とか1匹とかで
軽く臨死体験

OPとジュースもっていったんですが
OPじゃちょっときつかった


別の日
エルフでペットつれていってみました


ドラゴン36になりました
直後にちょっと余所見してたら
近衛兵弓のタゲが48ハイウルフにいってて
あわててヒールしようとしたらホイールがB2Sにまわってて・・・・ENDさせてしまいました
経験値11も下がった;;

廃ペットLv50とか目指したいんですがきついですね
課金ペット装備を使おうとは思わない

ちょっと凹んだけど
いつまでもくよくよしてらんないねっ!

イビルただだし、ってことでプリでペットつれてリゾートへ




ちょっとだけINTなので
近衛とかメイドとか痛いのでたときだけCPカキ氷で回復



とかやってたら1h過ごしたようです
この後イビルつかって火山ぶ〜らぶらしてたら
プリの経験値4、5%とかあがってたようです

でもまぁ・・・
リゾート面白くはないんだよね
1番最初のコオリのイベントのときも
フィールドにパッシブモンスターが沸いてたので
それをおっかけまわしてた、ソレを思い出した



クリスくん 51HITおめでとん





そのあとは
何ヶ月ぶりだろう・・・っていうラスタ城へ

面子はぺけ、ういさん、ぷりんちゃん、ヴぇる、クリス、しずこの6人に プリンの知り合いのDEさん1人の7人PT

NBさん不在


経験値イベントしてるから
経験値の儲からないラスタクラハンへ来る人はいないだろう・・と思ってきてみました



バランカ ヘルバイン共に不在で
あちこちゲートもあいてたんですが




4Fは見事に貸切で回れました


SS1枚しかなかったけどね・・
左上でへんなバンザイしてる黒いのはペケです
レアは ビショップローブとFOSの魔法書でしょうか

壷、袋からも強化すくだとかでなかったので
赤字でしかないのですが
付き合ってくださった皆さん、ありがとう&おつかれさまでした