3D

アナログ放送終了までもうほんとわずかですね



そんなわけで
えせおさんがTV買わないといけないらしく

どこのTVがいいんだろうか・・・とクラチャで人生相談


我が家はソニーブラビアですが
買ったあとに


イオニアで働く我が妹君は、黒の発色がいいのがどこそこで 
どこそこのなんちゃらは、ほにゃらららんがいいんだよと
いらんうんちくをたれてくれました

ちなみに何が何だったか覚えきれてませんが。。




まぁ詳しそうなヴェルが親切に相談に乗ってやってたのですが
ふと3Dはどうか?


おお!3Dっていったら映像が飛び出してくるやつね!!??



ぇ??なんで??




あーはいはい、そういうことね






でも




らしいぞ??


へー
3Dっていえば飛び出すものだとおもってたよ




きみらシンクロしすぎ!
双子かっ!!






こんなんばっかりのクランですどうも・・・;;


夜には萄子と楼さんとクリスとボクでTOI50Fへ
W2DE1K1です
萄子がクリス専属、楼さんがボク専属と豪華!!


いかにクリスをドラゴンのブレス重複地帯にいれないようにするか 何気に神経使ってました

骨ドラみるたびに
ぼーんだぼーんぼーんぼーーーーん
ってクリスくんがたがたしすぎ


まぁクーガーにも会えずNゼルすらでなくて終了でしたが・・
また行きたい物です
W2人はおつかれさまでした!