金曜日の夜?もう少し前??


忘れたけど萄子さんと50Fペア



ついに!!






ついに!!!!



萄子さんにギブアップさせました

心臓出たとか思った人いたら





すいませんwwwww






そういえば

武器を+1強化しました


うん、次はbGGSとかほしいんですけどね
お金が・・なぁ・・・





さて土曜の夜は
クリスWIZとPI地底湖に行こうとしてたら現地でヴェルに遭遇

トリオ地底湖してましたが人も多く
ふと気づくと


ログイン二桁!!

なので巨人の墓へ行くことにしました


まずは先行して場所開いてるかどうか偵察に

真っ先に一家に出会い錬金スクがでました





合流して広場へ移動して
何もでないなでないな
出るのBPばっかりやん???と
みんなのご不満を一身に受けてたら





すぺさんないす!


分配時にはいつのまにか呪術スクもでてたようです