烈空がついてるから
ディストラでコラプト狩りしてみようと思いついたので

すっごい久しぶりのコラ狩り
銀武器じゃないけど悪くないようなきがする

夜は夜で
反王の沸きイベントがあるので砂漠へいってみた





しぇいぷちぇんじうざいっす!!!



このあとオームにもなってマント以外外れてて
きがつかずにダークBK殴ってしにかけました( ´,_ゝ`)


なんだろこれ





その後は萄子のKとヴェルとぷりんちゃんとオリム

ミミック1匹で帰ってくるのを連続でしたら
罰ゲーム?とかそんな提案がでると





いーち!いーーち!!



てかね
ポータルボスもラストのオールディンも
ドロップ萄子のナイトに抜かれてるとか









( ´Д`)










寝ようとおもってたら
なんかりあんちゃんがエルフで殴り武器がほしいと話てました

アソビ程度だからODとかほどまでもいらないらしい



アレコレ考えて
マリス剣をセレクトしたわけですが
こういうときに限ってマリス武器売ってる人いないんですよね

日記を露天買いしてTIC2Fへ





勇んででかけていった彼女ですが

数分後に 迷子wwwwwとかいうんです




ボクTICはさっぱりわかんないんだよねぇ・・・





とはいえ
なぜかログインしてた人みんなTICに集まってきて






無事にマリス剣げっとしてました

























直後にもえてましたけど・・・・・・