ここ最近のボスっぽいの



エルフで船墓いこうとしてて

道中たまにイノシシかってたら画面の外から
ウサギがぴょ〜んぴょ〜ん

いつもね ついカーソルを合わせてマンボの手下じゃまいか?って疑ってるんですが
まずブレイブラビットです









今日のは違った
いきなり先制されました
画面の外にマンボと他に手下いるかもしれない!!!


とおもってこの子倒した後慎重に歩いたけどいませんでした
本体だけ食べていったパターンなのかなぁ




さて船墓ついて狩りしてると
楼さんが火山でイフに遭遇してるっぽいクラチャが流れてました

イフタイムとはいえガラガラなのか立て続けに遭遇してるようで
あと1体でこの時間のイフは制覇できるね って言ってたら
ホントに4体目にも遭遇してました



じゃあついでにフェニにも遭遇したら火山制覇じゃない??って冗談いってたら





ほんとにでたらしい





クラチャでフェニ っていうので
まじですか?って聞くとマジだっておっしゃるので
CCして火山へ駆けつけました



わざわざテレポータ着地地点にまで引いてきてくれてた

PT組もうかとおもったけど
前衛同士だしな・・・
何より白pで光ってるのにPT招待して回復とめちゃうほうが危ないだろうか・・とあえてPTなしで交戦



あれ、めておどこー???


一時期のレアラッシュはどこへー???


これで出れば楼さんメテオ覚えられたのに・・・ね・・


夜は久しぶりにナイト地底湖へ



あらやだ!














おー
NスクセットとBダイうまし!!




























・・・・・。