2冊目

久しぶりにういさんがきてて

Lv55目指してちょっと頑張ろうかなーって

どこで狩りしてるのか速攻眠いとかいいだすので


fmfm、一緒する?ってきくと


なぜかエルモアにいるとか・・・・


いやいくらリハビリでもそこはダメよだめ!
もうちょっとハードなとこいっとかないと!










ということでTOIの上のほうで遊ぼうということに


・・・・ペアで97Fへ










飛ぶ寸前でDrkのスペさんがログインしてきたので声をかけたら快諾してもらえた

97Fでひぃはぁしてたら
沙癒さんのNBとナイトのParadisさん、ぷりんちゃんんが合流して
なんか結局90Fまで上ってました


人がまったくいなかったので
やっとこさ処理したモンスがすぐに沸いたり
ココロが折れそうだよ・・・となったあたりで







あ!


ああ!

VPが1匹だけいたので処理してGR討伐討伐!!


とちゅうで
沙那恵ちゃんの しずこDIGだせDIG!!!っていう無茶振りが飛びました;;



もうむり;;













じゃなかった(*´∀`)






ぷりんちゃんが変身きれるっていうので
熱いまなざしで見つめておいてあげました


今日のささなさん











(業務用の大型の冷凍庫の話です)

切ないよ切ない;;