またまたある夜

ちょっぴりROMして帰ってくると










たくさんの動物にかこまれてました

しずごろう王国






さて
萄子さんが袋開封するっていうので
便乗して倉庫にあったいしっころで2袋交換してみました



シルベルリアの桜の木の下でー

萄子さんがビショップ杖とかだしてました

ボクは50kとあとなんだったっけ・・・
多分宝石









木曜の夜から月曜まで出かけるのでログインできません
今回のイベントはコレでおわりかなー?


思ったほど100Fに上りまくったわけではないですが
まぁそれなりに満足しました


たまーーにスクなしでTOI行けるのやってくれると
ありがたいんですけどね