100Fアレコレ

ちょくちょく100F行ってます


まずは
ヒメとこのクランに混じって


着いた直後に
ねこのハナちゃんが夜のお外に脱走したので
捜索のため急落ち すいませんでした




沙癒さんとみもざさんとクリスのWとボクの4人PT


クリスくん半分きれてる;;




魔法の射程がずるいくらい長くて
寄せたいのにいい感じに遮蔽物がなかったり・・




隊長殿!怪しい建造物を発見したでござる!!

なかから怪しげなネオンがもれてるね






さて、97〜100までの道のりを事前予習したところで

うちのクランでもいきました



まずは
萄子さんとささなんとトリオ




地図みながら歩いてると
明らかに地図に載ってない建物が上にみえたんです


あれはラピュタか!

というと

萄子さんバルスとかwww

実はこっちがラピュタだったら
どうするつもりだっっっ!??

そして





火が2匹くらい来たんでしたっけね

イミュあっても減り方えぐい




あとは
なんとなくその場にいた面子で
100Fのぼって
土リングがでたので




仲良く寝そべって終わりました




BGMに ちきゅう〜はま〜わ〜る〜 って流れてそうです

リングは売れなかったので買取、後でまた売ろうとおもってたら




ささなんのWIZが51HITしたそうなので

お祝いにおしつけておきました

おめでとうおめでとう