ジュースでTOI100Fのぼっちゃうよ

メンテ明け
1週間勘違いしたTOIデスペナ解除イベントがきました

仕事は午後からなのでちょっと様子見にいくことにしました


うお!?
まさかのTOIスクいらず



これでいままで行ったことのなかった上のほうも
ENDリスクないし、コノ機会に行けますね



とりあえずヒメがDEで71層ソロとかしてたので
ちょっとペアして



97Fへ
いきなりマミーとかアイコとか
群れを引いてるひとがいて キャー状態



上を目指そうとおもったら

ぎゃーーー



おんりーじゅーすしか積んでこなかった



けどマミーロードに挑みます
FAとってみても即ヒメタゲにかわっちゃうんですね
なんか寂しいよ・・




と、まぁ
ヒメがやられてる間に








倒せたー
でもドロップヒメね;;



上り階段周りは
振り切っていった人が残して行ってくれた子たちでにぎやかでした




無事に99Fにたどり着いたところでKVを発見

MLとアイコは倒しましたが
まだKVは叩いてなかったので


(´ー`)<MLいけたんだからKVいけるっしょ?




と思ってKV討伐討伐






あっれー?????




すぐソバに100Fへの階段が見えてるんですが・・・・・







100Fには辿り着きませんでした