Drkでコツコツカルマクエストをして
ようやく1段階を達成したのでカルマイヤリングをもらいにいってきました

これでコラプ変身解除なので
またぼちぼち新影行く・・・かもしれません・・・




レイド用にHP50の体力ガーダーを用意しようと
オリム日記を貯めていたのですが









めんどくさくなった ので



買いました

自分で作ったほうが確実に安いんですけど
ま、まぁいいや・・・




エルフのPIクエストのリベンジへ
フランコの迷路をさくっとクリアしてみせます


うわ 拷問部屋??えぐい・・




そしてその先にたたずむ老人を発見しました


はい、クリア 5分もかからなかったね



お次はディエゴ

4匹中1匹だけがあたりでかぎを持ってるゴブリン

前回はあっさり1匹目でかぎでたんですが
今回はなかなか出なくて苦戦・・・



そしてディエゴ戦

ラバーボーンヘッド3匹引き連れてくるとか
痛いじゃないのよ



辛勝


ホセは・・どうだろうな・・



夜遅くに
エセさん Drkのスペさん ヴェルとボクのNBでオリムクエへ
Wなしだし、調整いれまくりのはずが
調整失敗することが何度かありボチボチ敵のランクがあがり


ラストオールディンでした
エセさんのHPがマックスから真っ白になってるのみて
結構怖かったですw