これといって変わり栄えのしない狩りを続けています
エルフが62%くらいいったでしょうか?


ちょっとエルフを育てようと思ったころが38%くらいだったとおもうので
徐々に!徐々に!!ですがじりじり育ってます

INT25とか目指すとなると
いったいいつまでかかるんだろう・・・・



ふらふらランテレしてたら


お墓と幽霊を発見しました
地図を見るとウェルダンの町から左ちょっと下あたりかな?
龍レイドで出る、龍の部位パーツを集めてする
ドルーガ家の家宝クエストのNPCですね、確か







後は誘われたオリムで
K1 NB2 W1の構成で無調整して


初めて4賢者を見ました
セマがフードかぶってて残念;;
オールディンに比べて痛くなくてタフなだけなんですね


というか4人がそれぞれ白チャ流すものだから











う る さ い ^^










と思いました。
最後のほうカオスプリースト、デスプリーストいっぱいで

ちょっと瀕死でしたがまた機会があったら行きたいですね