あるけみすっとん

エルフでどこいこうかなーと


青Pの消費量にドロップが間に合わってないので
青pもとめてふらふら・・・




たどりついたとこは




象牙の8Fでした
スイッチでぽんぽん沸きだすと
なかなか収集つかない・・・ですね・・・




中央の偽階段周りをぐーるぐーるしつつ
クラチャで応援呼ぶとクーさんが来てくれました
やっぱりWIZ向きの狩り場だなぁここはw





さて
巨人の墓へ先日行ったときに
古代人の呪術書が4冊そろったので

アルケミストストーンをもらいに行きました


ソロで・・;;




げっとげっと


記念すべき初クリックは











古代オレンジPOT2個でした;;
その場で即飲みました;;





ジュースがちょこっと残ってたので
ここまで来たならーと
魔族の神殿へコラプト狩りへ行きました

いつもODかbSLSの銀武器でやってるんですが
今日はいつもの7烈空ディストラで




いがいとサクサク狩れました
そういやコラプトって風弱点でしたっけね



やることないときにでも
またコツコツ来ようかなと思いました