ぇ?何をボクほめられてるんだろう???
ほめられたら俄然やる気満々になって
でも、悟られたくないからクールに平静を装ってるつもりで

実はバレバレらしい




そんなかわいいB型人間です、どうも!





今日は久しぶりに巨人へ!


うちからはヴェルとフィリちゃんとボク
それにヒメとヒメのとこのプリさんの5人でいきました


広場に着いたら他に2PTくらいいたので
魔族の神殿入ったあたりのガーディアン狩りに行ってみました



まぁギアン出るらしいですけど
かなりなレアっていう話なのでやっぱりスグに戻ることになりました。


と、ここでフィリちゃんとヴェルの2人が落ちるとのことで脱退




それから3人でしばらくウロウロ








クリスがひっそり育ててるWIZが
オリム日記集まったようなのでガーダーつくりにMLCへ護衛してきました




6Fとおりすぎるとこで


ネクロに出会いました
空っぽです


無事に7Fでガーダーもらった後
クリスがあと数%でUPするというので

再び6F降りてネクロ食べてBテレっぽいのもらって
無事に45になったようです





さて
ちょっとパルームの袋からプラチナPを狙おうと
人の少ない時間帯に

オーム坑道でディロの尻尾集めをしてみました
貸切だったので開始〜10個までスグに集まり
よし100個貯めよう!








と思ったのですが20個くらいからぜんぜんでなくなり


飽きた   のでキリのいい40個にして帰りました






オープンしました

アデナ10k
DAI
古代オレンジP
B−ZEL


でした

お目当て出ませんでしたけど
半分強化すくでたのはかなりいいほうでしょうか?


古代闘士ガーダ作りたいんですけど
まだ3分の1もピース集まってないんじゃないかなぁ・・・w