そういや日曜日の夜に楼さん、ヴェル、クリス、ボクのエルフの4人で
40FZLに会いに行ったんだった



無事に会えた


途中から2PTくらい?わらわら来てEND
アデナ5桁あるからいいほう?






さて、月曜日


PIにいたエルフで
そういえばドレイククエストの後半まだだったーのを思い出して

ドレイクをまだ倒してなさそうだったので




会いに行ってきました
POTつんで身構えていったんですが
昼時間だったのもあってか意外とあっさり倒せました


改めて後半部分へ

クエの要となるカミーラさんに話を聞きにいきます




この選択肢ひどいね;;



まずはフランコの迷路
いつも攻略本の地図片手にやってた記憶があるんですが



いまミニマップあるからそれ見たらいいやん??と
Ctrl+Mをポチっとな



全体マップはさすがに見れずに
自分の周辺だけしか表示されませんでした 残念!

まぁそれでも地図あれば余裕余裕















おうっ・・









というか左下のミニマップじーっと見てるから
あんなにわかりやすい床トラップを見事に踏みまくり


ラバーボーンナイフっていうちょっと痛いやつが何体かでてきたので






















今日のところは勘弁してやることにしました!