週末はレアがいっぱい?

土曜日だったかの悪霊



Cゼルでただけまだましかなー
まぁボクのエルフで倒せる貴重なボスです

いつもスタート地点から右下の行き止まりにある魔方陣周辺で狩りをしてるんですが
人が増えてくるとゾンビとかリンクして流れていっちゃうので
船の中へいってみることにしました

狭いうえに障害物があり
溺死死体♂は範囲だから
火力にペット連れてくボクには少々つらい・・かな

村人のワッフルや青pが減ってきたので本土へ一度もどり


そんな話を先輩エルフのヴェルにしてたら
どうも応援にかけつけに来てくれてるっぽい??

ボク本土なんですすいません
すぐに船があったので追いかけることにしました

30分〜1時間? そんなに長い時間ペアしませんでしたが


なんていうか
超ー眠いw



じゃ少しだけエレ場いってみない?というヴェルの一声で
ちょっと迷いつつエレ場到着




しばらくして


と、なにやら言い出すヴぇる


どしたん???
気づいた?ってきかれたけどナニに??


あーはいはい、ねむねむのボクにドッキリですか
あーはいはい・・・



ぇ・・




ぎゃー!!!!!!!


疑ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい








あとはヒメと楼さんとエセさんと
金曜の夜だっけ?に行ったオリムで



ヒーハー!







どっちもボクにドロップしないのがミソです;;