ヒメにどっかつれてけよって脅迫されました
うーん どこがいいかね
精霊の墓、巨人、41〜50fは間違いなく混んでるよねーって考えて考えて







夢幻へ行きました










2倍イベントでも所詮このペアはレアがないんです




ひさびさDVCいこかーとなり

さすがにぬるいだろうねってことで
ボクのDrkしずおさん出動



両手剣装備なのでエルモアジェネ変身でいったら
一目見て



なんていってネコ帽子をくれました





いいねこれ・・・・
すごい速いじゃないの・・・・


40Mくらいとか値上がりしすぎでしょw
もう手が届きませんw



さて
ヴェルと楼さんとクリス拉致してエルフでオリム参加

2倍効果あって


ツルギ!!

昔はナイトの憧れの武器でしたねこれ



床置きは確かに2hs


溶かす?と処分に困ってたら楼さんがほしいというので差し上げることになりました




さて寝る前にPIにナイト戻しておこうとおもったら
クリスがコツコツ育ててるWIZでくっついていくー



というので70Kと41か2のWの地底湖ペア
経験値なんか入らないでしょ・・・と思ってたら



1匹で0.1入るとか入るとか


途中で


コレに出会って
またまた2倍効果発揮で









Nダイ・・・だと・・・・・


あとはですねー
8人フルPTでTOI50Fしんぞー狩りにいったんですよ








出なかったし狩りの内容は割愛( ´_ゝ`)





分配終わってちょっとトイレロムにいってもどってきてみれば









まぁコンバットにおいておいたから予想はしてたけどね


はい、いくつ残ってるでしょー?