念願の(?)ZQRをげっとしました
地底湖もTB砂漠も毒にげんなりするとこなので
特に地底湖に棲んでる私としてはとてもありがたい品







装備移動とかしてたら
なんとなくエルフになってたのでそのままエルフでフラフラ



どこいったものか・・・と悩みつつ火山へ行ってみれば
火口の崖下くらいで
画面にフェニを確認




クラチャでフェニ と言うだけ言ってナイトへCC


第一発見だと思うんだけどなー・・・と火口へつくと





ふぇにいないよ;;




BKが走ってきたので誰かとみると楼さん
わざわざ31Fから来てくれたみたいです



滝やらまで行ってみましたがいないな・・・あれ・・・
もしやボケて見間違えてた・・・・?


と不安になったとこで 全茶のフェニh





結局最初に発見した場所にいたよ・・・・・





Oh
Bダイごちそうさまでした(*ノノ)




































Nですすいません