41Fに行ってる萄子さんをおっかけていってみた




もちろん出発前にケプリシャでの占いはちゃんと済ます








まーたこれか!


3,40分ほどで







Bテレがたくさん出ました;;




最近オリム初参加をしてからというもの
オリムオリムとセマみたいに恋焦がれてるクーさんと

保護者にヒメを拉致してオリム



最初からポータルが出てるというバグで
やばいこれはクリアできないかも・・・・と思いつつ




4Rで出たポータルに乗り込むと



ドレイク船じゃなかったのにドレイク船だし
敵がいないよ!もどりのポタもないよ!!


結局時間切れをまって飛ばされるのを待つしかなかったので、その後はポータル出さないように調整調整してクリアしました




もういっちょオリム
こっちはヒメとこのクランに混じって



ポータルは




オカネとかオカネとかオカネとか
あ、重たい装備もあったかもしれません ていうドロップ




クランで行こうと思ったらナイトにオリムの玉がないので
プリで参加!
がんばって引きだってしちゃうよ!

玉があまってるのでそのあとHDも行きました
久しぶりにHDだと敵がやたら硬く感じるものですね





それにしても
玉共通にしてくれないかなぁ
HDの玉だけがタマっていく・・




なんとなくヴェルを保護者に
クリスとエルフを10Fにつれていってもらいました


ポッキーをポキ・・・


うん、使おうっと









アイテムが重量圧迫してるらしくて
インベントリ整理してたじろー



どうやらいま整理したいのはGCCで出る古代の金貨らしいです

古代金貨ってギャンブルに使うくらいしか使い道思い浮かばないんですけどね・・・








みすぼらしかったので振られたようで
肖像画(赤pみたいなもの?)をもらってました



わかってないなじろー、女心ってもんが!
このボクが格の違いをみせつけてやるよ!!

そんなみすぼらしいドレスなんかより
ぬいぐるみのほうがいいに決まってる!!
(金貨1500しかないからこれしか買えなかったの・・)



















ふられたー(ノ∀`)