とこさんにつれてってもらって前衛3人のお守オリム
調整いれーの ポータルださないーの超安全コース

思えばボクNBとかDrkでもよかったね・・



さて日曜日15時の夢幻
ダレもいなかったのでいつものアリアナ行ってましたがGGAも終わって切り上げたので、単身乗り込むことにしました

共闘だとドロップなかなか来ないし
精霊の墓の精霊叩いてたほうがオカネでるしいいんじゃないだろうか・・・とかせこく考えてみた





地面がゆれるーゆれるーーー

閣下がいました


この周辺の深遠の火精霊の全タゲはボクです
襲ってこないのをいいことに叩いてみたら
彼らリンクするんですね・・・・死にかけた
5、6匹くらいに追われてました



それでも
閣下のBOXにはなんとか入って
魂1個もらいました






今日のスピはNダイ



あはん・・・

Dn放置されてるろっとんが目を覚まし
そのタゲをもらったり範囲にもれなく入ってたり
支援がないのはきついもの






ペケプリとまったり海底ペア
Drkで・・


STRプリとSTRDrkでドロップの取り合い

まぁ






(´ー`)y-~~ボクが負けるわけないよね!

砥石がちょろっとしかなくて亀だかヤドカリだかを叩かずに
ペケが叩いている間ずっとエボニ降り続けて
それでドロップ来たときは笑った


カープにも出会いました 倒しました、余裕です
中身がアデナ1kくらいのひどいやつだった記憶があります





あ、あれ????
なにしてんのぺけさん????