さて今日は午後出勤



ということでエルフでテーベテーベ

いこうと荒地をあるいてると





たまにゾンビの集団に出くわします
ホラーですね(汗





空いてて快適快適って思ってたら
ヒメからオリムのお誘い


優しいボクは快諾したのですが
ナイトはオリムの玉がないという・・・



オリムしかいってないのでHDの玉だけがたまっていく





ヒメのとこのWIZさんがきてくれるとのことだったので
Drkのしずおさん出動しました
POT満載です

2ndアタッカーよろしく、といわれたのですが
沸くと何がなにやら・・・・とか

フォースレイヤー誤爆で勝手にタゲ増やしたり

そのくせ紙装甲でもう泣きそう





ぅぉ?



固有装備だ、初めて見た



夜はとこさんに
前から行ってみたいといってたML挑戦へ60Fに









60Fではぁはぁ言ってるSSしかなかった;;;;;
1h+居たけど残ってもいなかったので
あきらめてCCへシフトし1周しました