絵日記

金曜日




クリスとささなんのWIZとトリオ新影

してたらルージューさんがオリム知り合い募集してたっぽいので混ざってきました
(ささなんは落ち)

ナイト NBさん バインダーさん WIZさんの4人PT


すいません火力なくって・・・
自然調整でなんとかなんじゃないー?って適当にやってたら、処理が追いつかないという・・


WIZさん一人なのに焼かせてしまった・・
最後にいたっては時間切れになってしまい
その数秒後にオールディン撃退とか
報酬のもらえない最悪パターンになってしまいました
前衛1で焼かないとなると調整はしないとダメなのかなぁ・・




その後Drkにもどって新影新影



しずお49HIT
3倍になるとさすがに成長速度が落ちますね;;
まぁナイトをこれ以上Lv上げしようとはイマのところ思わないので気分転換にDrkしたりエルフしたりとかしてます




土曜日


ふらっとエルフで青pでも集めに行こうとDVCへ

あらやだなんかでたよ

倉庫キャラになってるWIZに持たせようかと思ったのですが
WIZ装備できないんだって・・・・・?


その後 じろーがやってきてー




へぇへぇメガマック
でもさー



なんだよね!



じろーは後で体育館裏ね!!!





夜はー夢幻イベントへ行きました
ちょうど同時くらいにログインした楼さんが
夢幻いくべーって誘うんです

最近毎晩毎晩、夢幻で強化スクほってるから
それのお誘いかなーって思っていってみーればー


ろっとんがいるよ
なんでも夢幻沸きイベントなんだってね




途中で沙癒さんとこのClockerさんを見つけて拉致して




おかわりはいりまーす!




4、5匹倒してマヤの水晶2個とCゼル1枚
まぁドロップあるだけマシ・・・


きいてみると前回の沸きの残り物なんだとか
ろっとまずいし痛いしで放置されてただけなんだね




30分くらい後に2回目のタイムらしいので
30分だらだらして沸きに参加することにしました



うひゃ



崖下から一方的に攻撃するのってずるいと思うんだwww






まぁリスタして合流して
スタート地点でドッペ沸いては範囲で一掃されてるのを眺めてたら

どんぴしゃで目の前
FSタヨンとか言う人はGMとかだろうか
なんか煽ってた気がする

声はすれども姿はみえず 本当にあなたは○のような人だ
(○の中になにが入るかわかった人、挙手!!!)



mjd!?



2匹目のどじょう狙い




で・・・








[
いつのまにかGRいなくなってたので
その先にいたスピを叩いたらダイがきて
Bダイでした




この後の反動が怖い