イスケのおっさんが墓にいるぽいので
ウィスしながらのんびり地底湖

ログインしてきたペケと、帰還したおっさんとばったりPI倉庫で出会ったような報告をうけてたら


こっちもばったりシェルマンに遭遇






応援きてくれるかなーって思いつつ叩いてたんですが
ついに2人とも来なかった・・・・しくしく



Nゼル  まぁ・・・・まぁ・・・黒字だからおk





ペケが来なかった理由




わかってるねきみ!




まぁBPもって応援へ駆けつけてくれてたみたいで
その後ちょっとだけ墓ペアしました



やっぱり何もでず。









さて

エルフもPIへ連れてきて
ペットと一緒に船の墓場へ行きました



途中で








楼さんを笑い死にさせておきました



そろそろ寝るかなーというところで
ヴェルとCC1周しにいきました




ID IQ共に在宅
両方とも本体が写ってなかった;;


CP忘れた ので
ずっと濃縮OPだったんですが

さすがにIQときはちょっと危なかったです・・・w
念のため と思ってSCに入れておいた演習POTが活躍しました




CP忘れてごめんなさいごめんなさい
きっと眠くて脳みそ働いてなかったんですごめんなさい