PI生活にもどる


Drkでただ叩いてるだけなのもつまらないしなーとおもって
なんとなくデバフ相手にかけて遊んでみることにしました

まぁ




自己満足であって実用性はなし




INTあれば楽しいのかもしれませんね






さてメインはPIにまいもどってます


ペケがPI行くからついてきなっ!っていうので

はいぺけさま とばかりについてって地底湖ペア



やだ、なんかついてくるよhhh







とはいえペケ一人だけBBにしとくのもなんかね
ってことでノってあげてKBBに変身したら







すでにペケは変身しなおしてるっていう・・

で、ダレがなんだって?^^#







ソロでも地底湖へ行ったら





タイム過ぎてたはずなんだけど残ってた
ペアで叩いてたところへ、どうしよっかなーと思いつつも参戦
ドロップは水靴1個もらいました どうしよう・・・




その後、ヒメから精霊の墓行こうって誘われたので
お墓へ移動





というかこのペア
ペア歴結構長いわりに最高ドロップBゼル1枚なんだよねー・・・





なぜレア狩場に・・・・









と思ったら





わぉ 最高レア更新更新









マニアックな品までおまけについてきました